【非現実的】予算2000万円で応援広告のプランを作ろう
私事ではありますが、10月上旬に10年来の推しが活動を終了しました。
2011年に出会い、大阪公演はファーストライブから全て通い、コロナ禍でツアーが中止になり、
やっと発表されたライブと同時に活動終了が発表され、全世界は終末のごとく阿鼻叫喚に包まれました。
ファイナルライブは2公演のうち片方しか当たらず、どう不正をすればチケットを入手できるか?と
IQを3000にしたものの、最後まで彼女にふさわしいファンであるために不正はやめました。
ということで、彼女に捧げる応援広告プランを勝手につくることで溜飲を下げようと思います。
しかし、応援広告出稿の参考にはしないでください。
願望丸出しのため、応援広告では掲出NGとなる媒体が含まれています。
公式さんが出している媒体でもありますので、値段を知りながら見てもらえると面白いかもしれません。
企業の方はこれをご参考に掲出していただけるとわたしが大変喜びます。
【Osaka Metro】
〈梅田駅〉梅田プレミアムプラス(750万円) ←画面が大きいので推しも大きい、ジャック媒体
セット内容:Umeda Arch Vision / 梅田ホームビジョン / 駅貼り (旧)梅田パノラマビュー
〈なんば駅〉なんばプレミアムセット(390万円) ←大型サイネージ 推しの曲が流せる、ジャック媒体
セット内容:NambaOneVision / なんばパノラマビューセット
【JR西日本】
〈大阪駅〉 セントラルサウンドビジョン (400万円) ←推しの3D映像が流せて嬉しい、音も出る
【阪急電鉄】
〈大阪梅田駅〉ロングセット60 (360万円)←すごく長い、推しの全衣装並べて掲出できる
実は最初の予算は1000万だったのですが、Osaka Metroの広告だけで1000万になってしまったので、
予算を2000万に変更しました。コロコロ変えられる予算に意味はあるのでしょうか。
ちなみに製作費は別途となります。
推しは推せるときに推せ、とはよく言ったものです。「課金は家賃まで」という名言もありますし、
今日も後悔しないように推しに貢いでいきましょう!
まともな応援広告のご提案も行っております。ぜひお問い合わせをお待ちしております。
※上記には、個人の応援広告として実際には掲出出来ない商品も含まれております。
詳しくはお問合せください。