屋外広告・交通広告・地下街広告を中心とする
OOHメディアの広告代理店。大阪・道頓堀 since 1932

街並みを利用したゲームイベント

商品や駅、屋外にまつわる色々
2023/11/24 04:11:06

 

日本の国民的漫画・アニメと言われると

・サザエさん

・ちびまる子ちゃん

・ドラえもん

・クレヨンしんちゃん

etc・・・

 

皆さん人それぞれ意見は有ると思いますが

私が思う国民的漫画・アニメは間違いなく

ONE PIECE」!!!

 

そんなONE PIECEのカードイベントが今週梅田で開催されています!!

 

梅田の街中に張り出されたONE PIECEカードのポスターを写真に撮り

決められたハッシュタグを付けX(旧Twitter)に投稿すると

ここでしか貰えない特性ドン!!カード-ギア5-が貰えるというONE PIECEファンにとっては

堪らないイベントが今週末まで開かれています!

 

ビルの壁面や商業施設の中、いつも何気なく見ている景色の中に

各カードの絵柄が張り出されているので、街並みが宝探しのような雰囲気に!

 

友達とワイワイ言いながら探すも良し、一人で黙々と探すのも良し

楽しみ方は人それぞれ有ると思いますが同じONE PIECE好きが梅田に集まることを考えると

感慨深いものが有ります・・・

 

このようなイベントは1年中開かれていても良いと思う程ONE PIECEという作品は

日本を代表する作品だと私は勝手に思っています。

 

今日を入れて残り3日でイベントは終わってしまいますが

限定カードを手に入れるチャンスはまだまだ残っていますので

この週末はONE PIECEのキャラたちに会いに行ってみては如何でしょうか!!

 

イベント公式URL↓

ONE PIECEカードゲーム 1周年記念ポップアップストア OSAKA (onepiece-cardgame.com)