屋外広告・交通広告・地下街広告を中心とする
OOHメディアの広告代理店。大阪・道頓堀 since 1932

Osaka Metro×ハイキュー!!デジタルスタンプラリー

商品や駅、屋外にまつわる色々
2024/03/08 02:03:25

Osaka Metroでは2024/2/16~4/14まで、

『Osaka Metro ×「劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦」タイアップデジタルスタンプラリー』を

開催中です!(詳しくはこちら

 

御堂筋線 本町駅
堺筋線 北浜駅

 

7駅に設置したデジタルスタンプポイントを巡り、スタンプを集めると、

達成賞として先着でオリジナルステッカー、

抽選でオリジナルタオルやポスターなどのプレゼントがあるそうです。

 

恥ずかしながらわたしは連載当初サ〇デー過激派だったため、

ジャ〇プをあまり読んでおらず、結局2巻くらいまで読んで続きを読んでいない…というような状態でした。

ちなみに今はサン〇ー過激派を卒業し、ジャン〇でもなんでも読む人間になりました。

そして、最近映画を見に行った友達により、無事布教され2日間で漫画を全巻読み終える運びとなりました。

今はじっくり2周目を読んでいるところです。ツッキーがやはり至高ですね本当に。

 

なんば駅・心斎橋駅・西梅田駅・谷町四丁目駅・扇町駅・北浜駅・鶴橋駅に、

それぞれキャラクターパネル+QRコードが設置されています。

 

わたしは会社支給のPiTaPaを乱用し全て回ることができますが、

みなさまはOsaka Metroの1日乗車券をご利用されるのをお勧めします!

 

Osaka Metroと仕事をさせていただいてるので、普通に回し者ですがお金はもらっておりません。

パネル自体を載せるとネタバレ(?)になりそうなので、

いろいろな駅でデジタルスタンプラリーの広告をやっている写真をご覧ください。

 

まず扇町駅だけ行きましたが、予想よりパネルがデカくて大変良かったです。

とりあえず2周目を読み終わったら映画を見に行こうと思っています。

 

あとアニメも見ないといけないので大変忙しいです。でもツッキーがかっこいいのでOKです!!!

 

ぜひみなさまもスタンプラリー参加してみてください!