屋外広告・交通広告・地下街広告を中心とする
OOHメディアの広告代理店。大阪・道頓堀 since 1932

残暑お見舞い申し上げます!!

社歴20年☆DANの日記
2023/08/28 04:08:58

 

残暑お見舞い申し上げます!!

1年ぶりでご無沙汰しております、danです~

今年の夏も暑いですね…皆様はお元気に過ごされてますか??

 

1年ぶりに投稿しようと思い用意していたネタがあったのですが、

まだ発表できなくて・・・変わりに暑い夏日にお奨め『飯』を。

 

最近TikTokでよく流れる「無水カレー」作りしてみました!

※TikTok大好きで1日平均2時間は見てます

 

皆さまもぜひ、お試しください♩

 

 

<用意するもの>(4~5食分)

・鳥(500g位)

・茄(3本)

・トマト缶1個

・キーマカレーの素×3袋

 ※本当は粉が良いです。無かったので今回はこれで。

・醤油少々

・オイスターソース少々

 

用意した材料を全部入れて 中火で10分少々放置

しっかり混ぜて、底を焦がさないように…

また10分位を目途に、かき混ぜながら煮たら完成!!

こんな感じになりました!かなり美味しいですよ!

カレーのお供はこのビール。フルーティで美味しい(2年前から愛飲のビール)