屋外広告・交通広告・地下街広告を中心とする
OOHメディアの広告代理店。大阪・道頓堀 since 1932

道頓堀、復活の兆し

社歴20年☆DANの日記
2022/06/10 10:06:26

 

先日、3年ぶりに『道頓堀商店会 通常総会』が開催されました。

(本来は年に1回の開催です)

 

そのあとの交流会では助会員の皆さまも参加され、

久しぶりに道頓堀メンバーとお会い出来て、本当に愉しいひと時でした。

 

まだまだコロナ禍は完全に終息していませんが、

やっぱり道頓堀の人たちと会って話してお酒を呑むと楽しい私です(^^)

『道頓堀』がこの心地よさを与えてくれるのかな〜

 

※道頓堀川の看板は、「緊急事態宣言」「まん延防止中」期間中、

 夜間の点灯時間は短くしていましたが宣言解除以降は、

 ほぼ0時まで全看板点灯し、以前の状態に戻りつつあります。

 

日本一の看板エリア「道頓堀」に是非お越しください。

 


↓写真は道頓堀商店街の総会の一コマです。