屋外広告・交通広告・地下街広告を中心とする
OOHメディアの広告代理店。大阪・道頓堀 since 1932

休日の過ごし方~お盆のお出かけ編~

社歴20年☆DANの日記
2020/08/25 11:08:58

お盆もとにかく暑い日が続きましたね。
コロナ禍で出かける事に戸惑いながらも、前から行きたかった
滋賀県の「びわ湖バレー/びわ湖テラス」へ行ってみる事に。

※いつものことながら愛犬も一緒です…🐕

滋賀県 観光 琵琶湖テラス 琵琶湖バレイ 琵琶湖
滋賀県びわ湖テラスから琵琶湖を望む


山頂に着き、ロープウェイを降りると、
熱帯のような地上とは違いで、なんと気温25度!
涼しい、まるで別世界。

滋賀県 観光 琵琶湖テラス 琵琶湖バレイ 琵琶湖
お天気が悪い時は真っ白だそうですが、この日はバッチリ見渡せました!


冬のスキーで使用する「リフト」は乗り放題で、乗ると更に涼しい・・・
※犬も抱っこすればOK🐕

緑いっぱいで愛犬も大喜び無料のドッグランあります)、
久しぶりに大当たりのお出かけでした (^^)
大人から小さな子供まで楽しめます。


若い方の写真の撮り方をまねして撮ってみました↓


この先のカフェはペットは入れませんのでご注意を↓

🐕